どケチ☆ママがゆく、DWE街道

どケチ☆ママがゆく、DWE街道

~コスパ命のディズニー英語システムjourney~

【レッツプレイが新しくなりました!】リニューアル版に交換【最速? 到着レビュー!】

『レッツ・プレイ』がリニューアルされたということで、さっそく最新版へ交換してもらいました!

「中古の道をゆく」崩れるどケチ☆ママ

お久しぶりです(n日ぶりn回目)!このブログを読んでくれる大多数の方へ顔向けができないような出来事があり、ブログ更新から遠のいていましたという話。

中古ユーザーだってDWE仲間がほしい

理論上は、正規ユーザーよりもいっぱいいるはずのDWE中古ユーザー。現実世界では到底見つけることができないよねという話。

DWE中古ユーザーの宿命

正規購入でないと受けられないサービスはいくつかありますが、一番初めにその絶大さを実感するのはこれではないでしょうか。

DWEはクーリングオフできる!

DWEをクーリングオフした経験をもとに、概要を共有。迷っている方、一度見てみてください。

どうしてこうなった?DWE中古市場をパトロール

クーリングオフ後、狂ったようにDWE中古市場をパトロールし、ある決断をした話。

どうしてこうなった?DWEをクーリングオフ

予備知識もないまま、完全なる勢いだけで始めたDWE。一度リセットし立ち止まってみることにした話。

わくわくおうち英語体験、当日の流れ・内容 ②

すっかり教材に魅了された私(と夫)。迫りくる営業パワーと、面と向かうと断れない系ママによるユニークな延長戦エピソード。

わくわくおうち英語体験、当日の流れ・内容 ①

「わくわくおうち英語体験」という名の営業活動をレポ。流れをつかみたい方向け。

どうしてこうなった?DWEを即日契約

耳の垢ほども考えていなかったDWEを、まさかの即決してしまった話。

どうしてこうなった?DWEを考えるきっかけ

まったく予定になかったDWEにハマったのは、コスパ命な私の卑しい心からだった話。

DWEはじめました。

冷やし中華は夏季限定、このブログはいつまで続くだろうか。「ブログはじめました」。