どケチ☆ママがゆく、DWE街道

どケチ☆ママがゆく、DWE街道

~コスパ命のディズニー英語システムjourney~

DWEはじめました。

と、よくありそうなタイトルを付けさせていただいて。

ご訪問ありがとうございます。

 

DWEこと、ディズニー英語システム

言わずと知れた有名幼児英語教材ですね。

 

この度、私は生後6か月の息子とともにDWEを始めたのですが、

大きなこの決断をするにあたっては、まぁ~~~~多くのブログを参考にさせていただいたわけです。

 

そんな先輩方々に倣い、私も。

記録を兼ねて共有させていただこうと思い、ブログをはじめます。

 

熟読させていただいた多くの皆様のブログのように有益なことを書ける自信はないのですが、

私の奮闘記や息子の様子が少しでも参考になればうれしいです。

 

さてさて。

3日も続かない坊主」の私ですが、どうなることやら。

まずは質より継続、を念頭に書き綴っていきたいと思っています。

 

形から入る私ですが、ブログタイトルやデザインをいじる前に

この記事を書いています。えらい!!!

 

えーーーっと、なんだっけ、最後にハッシュタグを置いておいたほうがいいのかな?

DWEを始めたばかりの方や、なかなか決断できずお悩みの方に、

このブログを見つけていただけますように。

 

あっ、息子が起きた。

 

 

 

#DWE #ディズニー英語システム #おうち英語 #DWEはじめました
#ずぼら母の奮闘記 #どケチ母の奮闘記